人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大江戸温泉&綱吉の湯

大江戸温泉&綱吉の湯_e0020501_1529226.jpg

大江戸温泉&綱吉の湯_e0020501_15292291.jpg

1年ぶりの綱吉の湯。
まずはいつものようにドッグランへ。
久しぶりに来てみると、なんだかすごく…荒れてました(;_;)
雑草が伸び、テーブルや椅子、遊具等もボロボロで、お手入れしてないんだなぁ…という感じ。
はなが小さい頃から来てるので、なんだかだんだんすたれていく感じがちょっと悲しいです。
でもまぁ、はなはそんな事はお構い無し。
楽しそうに走り回ってました。
なんたって貸し切り(^_^)v
ラッキー!
ここ最近、はなが他のワンちゃんにすごくガウガウしちゃうようになりました…
なので、貸し切りじゃないと、心配でリードを離せません(;_;)
30分くらい後に他のワンちゃん入場。
散々走り回って疲れたはなは椅子の下でお休み。
台風一過。いいお天気でとても暑そうなはな。
でもやはり9月。
日陰にいると風がとても気持ち良かったです。
この後、はなを温泉へ~。次回につづく。
by super8787 | 2007-09-08 15:29