人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗足池でお散歩

洗足池でお散歩_e0020501_1761470.jpg

久しぶりにダンナと一緒に洗足池へ~。
やっぱりみんな一緒だととても嬉しそうなはな。
はりきって歩いてました~(^-^)
帰りに洗足池そばのペットのコジマに寄りました。
大好きな店員さん達に撫でてもらってご満悦。
入口のところで4ヶ月くらいの茶柴ちゃんがサークルにいれられてました。
超元気でかわいかった~(*^o^*)
その茶柴ちゃんは、はなに興味津々でお尻をムックリあげてキャンキャンとはなを遊びに誘ってるんですが、はなは完全無視(^_^;)
私達飼い主が社会性のお勉強をうまくさせてあげられなかった為、はなは他のワンちゃんとうまく遊べません。
ごめんね、はな(・_・;)
by super8787 | 2007-05-13 17:06