人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなのダーリン

はなのダーリン_e0020501_885772.jpg

はなに新しいダーリンができました。
はなには幼なじみのクッキーくんというボーイフレンドがいます。
でも最近、お散歩の途中で近所のお家にいるかっこいいわんちゃんとフェンス越しに出会ってしまいました(笑)。
そのわんちゃんは、はなより2まわりくらい大きな白いわんちゃんで、いつもお庭にいます。
とてもクールな凛とした感じのわんちゃん。
最初は、いきなり顔を近づけてきて尻尾を振ってるはなに警戒していたわんちゃんも、通る度に愛想をふりまくはなに心を許したらしく、今でははなが通ると近くに寄ってきてくれて、クールな顔のままながら、はなとチューして尻尾をぷりぷり振ってくれます。
昨夜もそのお家の前を通る散歩コースにしたので、そのお家が近づくとはなは大喜び。
耳をペタんこにして尻尾がグルングルン回ってました(≧∇≦)。
しかし、飽きっぽいはなのこと。
いつまでこのラブラブが続くのやら…(^。^;)
by super8787 | 2006-12-08 08:08