人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぶしい~

まぶしい~_e0020501_18333094.jpg

昨日は友人Tが婚約者を紹介してくれるということで、彼女を連れて遊びにきてくれました。
もんじゃ&タコ焼きで、ビールがすすむ、すすむ(笑)。
うちのダンナは一切呑めないので、3人で飲んだんですが、発泡酒が6リットル・スパークリングワイン・赤ワイン・ウィスキーとあきらかに飲み過ぎ…(^_^;)
久しぶりに二日酔いを味わいました。しんどかったぁ…(-o-;)
とてもいいお天気だった今朝の光が痛かった~(笑)
今日は昼前に友人Sがうちにきてくれることになっていたので、1日死体にならず起き上がれました。
無駄な1日にならずにすんだよ、ありがとね、S!

はなはそんなアホな飼い主につきあって夜更かししてたので、今日は寝不足。
ポカポカの窓際で眠そうにしてました~。
by super8787 | 2006-03-04 18:33