人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

お留守番_e0020501_1512195.jpg

お留守番_e0020501_1512186.jpg

今日から1泊2日でダンナと温泉です。
はなは友人Mがうちに泊まりこみで面倒みてくれることになりました。
Mを迎えに行って、うちに連れてきてから出発しました。
「はなはMとお留守番ね」と言い聞かせてたらはなが凹みました(^_^;)
私が出かける準備をしていると、動く私の足下から離れず、ずーっとついてまわってました。
さぁ出発、という時はダッシュで玄関に行って「自分も一緒に行く!」とアピール。
Mがだっこして見送ってくれたんですが、Mの腕の中で「降りる~!」と、ジタバタしてました。(Mごめんよ(^_^;))
写真は私達が出た後、Mが撮って送ってくれたもので、ずっと玄関から離れないはなと、とうとうあきらめてイジケてるはな。
明日の午後には帰るからMといい子でお留守番しててね~。
by super8787 | 2006-02-27 15:01