人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に寒くなってきたー(>_<)

急に寒くなってきたー(>_<)_e0020501_19264752.jpg

新居で迎える初めての冬です。
夏はわりと快適にすごせて良かった~と思ったのですが。
さて、冬。
朝、洗濯物を干す時、さむい~(>_<)今の気温でこの寒さ。これから本格的に寒くなってきたらどーなるのー(>_<)。
はなは、ベランダに出て外を見てるのが大好きなので、時々「ここ、開けて」と言ってきます。ベランダに出したら開けっ放しは寒いのですぐ閉めちゃいます。すると淋しいらしく、すぐに中に入れて、と要求してきます。で、開けると尻尾ふりふり安心してまたベランダに出ます。
…い、いや、だから寒いんですけど、はなさん…(-o-;)
by super8787 | 2005-11-17 19:26