ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ネコ はなちゃん

e0020501_17445966.jpg

はなが狙っているのはネコちゃん用の鈴入りボールです。
100均で買ってきました。
新しいオモチャに目がないはな。
もう夢中で遊びます。
今まで、こんな感じのボールは買った事がなかったので、ちょっとビビりながら触ってました。
その触り方がまるでネコ(笑)。
前足でチョイッチョイッと転がしたり、ちょっと飛びついてみたり…(^_^;)
最後はくわえて「ガリッ」と一噛み。…破壊しちゃいました~。
[PR]
# by super8787 | 2007-05-10 17:44

連休終了~

e0020501_17501554.jpg

あっという間に連休終了。
特に遠くへでかけることもなく、はなとまったり過ごしました~。
そのせいか、今朝会社に行く時、なんとも不服そうな顔で上目遣いに見送られましたわ(^_^;)

写真は夜中にコッソリ撮った寝顔です。
[PR]
# by super8787 | 2007-05-07 17:50

GW突入

e0020501_16171535.jpg

会社が暦どおりなので大型連休にはなりませんが、とりあえずお休みに突入。
初日の昨日はマンションの2年目補修の日。
朝からバタバタと人の出入りがあってはなはゲージで待機。
いろんな人が来るのに遊んでもらえなくて、「キュウキュウ」鳴いてました(^_^;)

ついでにリビングのこたつを片付けました。
すっきり~(^_^)v

遊んでもらいたかった職人さん達もいなくなっちゃったし、部屋の雰囲気は変わっちゃったし…となんかイジケぎみなはなです(笑)
[PR]
# by super8787 | 2007-04-29 16:17

あたち、きれい?

e0020501_1871852.jpg

鏡の前にオットマンを置いといたら、はなが乗っかってました。
そして鏡に映る自分を見てました(笑)。
写真を撮ろうしたら横向いちゃいました…。
自分に見とれてる(?)はなを撮りたかったんだけどな~。
[PR]
# by super8787 | 2007-04-19 18:07

まだかな…

e0020501_11355665.jpg

今日はお天気がいいので、ダンナのお薬(花粉症の)をもらいに行くついでに、久々ダンナも一緒にお出かけ。
写真は病院の外で車の中からダンナを待ってるところ。
体を乗り出して待ってます。

いっぱい遊んで帰ったら久々にお風呂だよ~(^_^)v
[PR]
# by super8787 | 2007-04-14 11:35

それな~に?

e0020501_8115829.jpg

ワンコってよく何かにアゴをのせるなぁ、とはなを飼いはじめてから気付きました。
実家では外飼いだったのでそこまで気付かなかった…。
昨日も私がテーブルに置いたペットボトルが気になるはな。
生首のように(笑)ずっとテーブルに顔をのせてました。
そして動きに合わせて目だけが動きます。(^_^;)
[PR]
# by super8787 | 2007-04-10 08:11

風邪っぴき

e0020501_759184.jpg

先週とうとうこの気候にやられのか、風邪をひいてしまいました(-_-#)
土日はとにかくず~っと寝てました。
はなはずっと私に付き添いです。
ほとんど散っちゃってるけど、洗足池に桜を見に行こうと思ってたのに、ごめんよはなちゃん。
[PR]
# by super8787 | 2007-04-09 07:59

見返り美人

e0020501_17413667.jpg

ちょっと微妙にブサイクな顔してますが…。
近所の桜をバックに撮ってみました~。
[PR]
# by super8787 | 2007-04-02 17:41

人間みたいに

e0020501_2004518.jpg

ふと振り向いたら、私のいないスキに、お布団をはなに占拠されてました。
それもきっちり枕を使って…(-.-;)
お布団はダメだって言ってるじゃ~ん(-_-#)
でもつい「お。ブログネタ」とか思って叱る前に写真撮ってる私はダメダメ飼い主です(笑)。
[PR]
# by super8787 | 2007-03-28 20:00

e0020501_853783.jpg

3月もあと1週間。早いなぁ。
春になると、いつも髪を少し短くしてパーマをかけたくなります。
今年も例年どおり、今髪型をどうしようか悩み中。
あと、美容院も変えてみようかと悩み中。
どうしよっかなぁ。

はなと一緒にぼ~っと散歩しながら考え中です。
[PR]
# by super8787 | 2007-03-26 08:05