ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いもうと?

e0020501_8473811.jpg

e0020501_8473867.jpg

e0020501_8473875.jpg

はなの妹を買ってきました。
100均で(笑)

嬉しそうに持ち歩いてます。
…もう目・鼻がないけど(-.-;)
[PR]
# by super8787 | 2007-12-08 08:47
e0020501_1916212.jpg

e0020501_191622.jpg

気付けば1ヶ月以上放置してしまった…

昨夜ちょっと面白いことが起こったので久々の更新です。

私が洗面所で髪を乾かしていると、いつもなら私の様子をチラチラ見にくるはなが全然顔を出しません。
??と思って様子を見に行ってみると、写真のようにマッサージチェアに登ってカーテンをめくって外を眺めてました。
もちろん普段マッサージチェアに乗ることはありません。
なので、なかなか衝撃的な姿でした(笑)。
ちなみにこの窓は下半分のガラスが透明ではないので、この上に乗らないと外が見えません。
そうまでしても、はなが見たかったものとはなんだろうと思い外を見てみると、特に変わらぬいつもの景色…。
ん~?とよく見てみたら、少し離れたところにある新幹線の線路(ちょうど見下ろせて線路上がよくみえます)に何かチラチラするものが…。
点検でしょうか?3人の作業員さん(?)が懐中電灯を持って歩いてました。
どうやら蛍のようにチラチラと動く懐中電灯の灯りをみていたようです。

この写真を撮った時、一瞬は私の方に振り返りましたが、すぐにまた同じ格好で外を眺めていました。
よっぽど気になったんでしょうね~。

まぁいいや、とそのままほっといて私は髪を乾かしに戻りました。
終わってはなを見ると、そのままマッサージチェアの上で丸まってスヤスヤ寝ちゃってました。
可愛かったので写真とろうとしたら起きちゃったけど(^_^;)
[PR]
# by super8787 | 2007-12-05 19:16

飼い主を待つはな

e0020501_18112560.jpg

私の帰りを待つはなです。
ダンナが写メ撮って送ってくれました。
[PR]
# by super8787 | 2007-10-29 18:11

冬用ベッド

e0020501_174943.jpg

冬用ベッドが広告に掲載されてお安くなっていたので、買ってみました~♪
かなりしっかりした枠にフカフカクッションが中にひかれてて¥2480。
お得でした!
はなの大きさにぴったりだし、はなもお気にめした様子(^-^)
いい買い物しました~。
[PR]
# by super8787 | 2007-10-28 17:04

アンニュイなはなちゃん

e0020501_17504493.jpg

雨で外に出れない日や、私達にかまってもらえない時。
はなはこんな風にアンニュイモードでお外を眺めてます。
たまにため息もついちゃったりします(^_^;)
どこで覚えた?そのポーズ?
[PR]
# by super8787 | 2007-10-17 17:50

お風呂好き?

e0020501_22252371.jpg

何故か突然お風呂に興味を持ったはなちゃん。
???
どうやら、「お風呂=プール」と思っちゃってる様子。
プールは超大好きなはななので…。
しかし、なぜ突然目覚めたんだ~?
飛び込むことができないはなは、とても切ない声で「入りたいよぅ(;_;)」となきます。
いったいとうしちゃったの?はなちゃん。
[PR]
# by super8787 | 2007-10-14 22:25

動くおもちゃ

e0020501_18204419.jpg

e0020501_1820444.jpg

はなに新しいおもちゃをあげました。
『新しいボール』が大好きなはな。
大興奮です。
さらに、このボール、スイッチをポチッと押すと動きます。
ぶつかると方向をかえ、予想外の動きをするので、さらに大興奮のはな。
普通のボールだとず~っと投げさせられるんですが、これなら楽ちん♪
はながくわえてきて、離すとまた勝手にコロコロとどこかに動いていってくれるので、私は見てるだけ~。
ドタバタと楽しそうに走り回って、ハアハア息をきらせてるはなでした。
[PR]
# by super8787 | 2007-10-09 18:20

お誕生日旅行続き

e0020501_8135628.jpg

e0020501_8135679.jpg

e0020501_8135665.jpg

e0020501_8135630.jpg

ご飯は…普通でした。あ、お魚はおいしかったです。
部屋は和室。
はなも座布団でまったりしてました(^_^;)
お風呂はあまり大きくなかったけど、とても体が温まる温泉でした。
翌朝、部屋からの眺めがよかったです。
木々の向こうに海が見えてて!
窓を開けると、はなが「ワタチも見る~!」とばかりに窓に手をかけて外を眺めてました(^w^)

観光は城が崎の吊り橋へ。
ピクニックコースとやらで吊り橋を目指しました。
約1キロとのこと。
楽勝~と思っていたら…大間違いでした。
海沿いの山の中を登ったり下ったり。
70歳の義母が一緒だったのですが、頑張ってくれました(^_^;)
みんな汗だくで到着。
日頃運動不足のはなもゼーハー言ってました。
で、吊り橋。
予想外に全然平気なはな。
下をのぞきこむ余裕までみせてました。

帰りは少し渋滞はあったものの、15時には家に帰れました。
[PR]
# by super8787 | 2007-09-25 08:13

お誕生日旅行

e0020501_18171640.jpg

e0020501_18171636.jpg

e0020501_18171697.jpg

e0020501_18171688.jpg

9/25ははなの4回目の誕生日です。
そこで久しぶりにダンナのお母さんも一緒に家族旅行に行く事にしました。
今回は伊豆熱川へ。

しかしさすが3連休の初日。
出発してすぐ環八で渋滞。
そして東名高速も事故が多くて渋滞。
厚木までなんと3時間かかってしまいました。

途中休憩しながら伊豆に着いたのが3時(^_^;)
特に行くところも決めず、な旅行。
とりあえず目に入った小室山公園へ。
あまり人もいなくて、はなもノビノビ楽しそうに走ってました(^-^)
ダッコでリフトを初体験!
リフトで登った頂上は絶景でした~!
お天気よくてよかったです(*^o^*)

今日は「グランドペンションZORO」さんに一泊です。
シンプルできれいなところ。
静かではなまも落ち着いてます。
今からご飯。
さてお味はどうかな?
[PR]
# by super8787 | 2007-09-22 18:17

されるがまま

e0020501_86337.jpg

だんなの足の間で大股開きのはな。
だんなにタオルを顔のまわりにまかれてもされるがままです(笑)。
[PR]
# by super8787 | 2007-09-18 08:06