ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0020501_102911100.jpg

今年もあっという間に今日で最後。
早いなぁ。

家の大掃除もはなの大掃除(笑)も終了です。

ぽかぽかのお日様浴びてお昼寝中のはな。
来年もまた1年、こんなふうに穏やかな年でありますように。
[PR]
by super8787 | 2007-12-31 10:29

忘年会続きで

e0020501_084930.jpg

楽しいながらも疲れ気味の飼い主の癒しはやっぱりはなちゃんです。
今年もあと5日。
会社はあと2日。
頑張って良い年の瀬にせねば・
そんなことを思う忘年会帰りの電車の中。
[PR]
by super8787 | 2007-12-27 00:08

いもうと?

e0020501_8473811.jpg

e0020501_8473867.jpg

e0020501_8473875.jpg

はなの妹を買ってきました。
100均で(笑)

嬉しそうに持ち歩いてます。
…もう目・鼻がないけど(-.-;)
[PR]
by super8787 | 2007-12-08 08:47
e0020501_1916212.jpg

e0020501_191622.jpg

気付けば1ヶ月以上放置してしまった…

昨夜ちょっと面白いことが起こったので久々の更新です。

私が洗面所で髪を乾かしていると、いつもなら私の様子をチラチラ見にくるはなが全然顔を出しません。
??と思って様子を見に行ってみると、写真のようにマッサージチェアに登ってカーテンをめくって外を眺めてました。
もちろん普段マッサージチェアに乗ることはありません。
なので、なかなか衝撃的な姿でした(笑)。
ちなみにこの窓は下半分のガラスが透明ではないので、この上に乗らないと外が見えません。
そうまでしても、はなが見たかったものとはなんだろうと思い外を見てみると、特に変わらぬいつもの景色…。
ん~?とよく見てみたら、少し離れたところにある新幹線の線路(ちょうど見下ろせて線路上がよくみえます)に何かチラチラするものが…。
点検でしょうか?3人の作業員さん(?)が懐中電灯を持って歩いてました。
どうやら蛍のようにチラチラと動く懐中電灯の灯りをみていたようです。

この写真を撮った時、一瞬は私の方に振り返りましたが、すぐにまた同じ格好で外を眺めていました。
よっぽど気になったんでしょうね~。

まぁいいや、とそのままほっといて私は髪を乾かしに戻りました。
終わってはなを見ると、そのままマッサージチェアの上で丸まってスヤスヤ寝ちゃってました。
可愛かったので写真とろうとしたら起きちゃったけど(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2007-12-05 19:16