ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はなの寝姿

e0020501_18553221.jpg

こんな格好でよく寝れるなぁ…

実家では外でしかわんちゃんを飼ったことがなかったので、ワンコがこんなにいろんな格好でくつろぐなんて知らなかったよ~(◎o◎)
[PR]
by super8787 | 2007-06-20 18:55

いかないで…

e0020501_7533798.jpg

休み明けの朝の風景。
「いかないで…」と体と空気で訴えてるはな。
でも会社に行かねばならないので、「いい子でお留守番しててね」と声をかけ、ガチャっと玄関のドアを開けても、この体勢のままイジケ顔でお見送り。
わがまま過ぎず、絶妙な甘え方ですな(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2007-06-19 07:53

初水浴び

e0020501_21125514.jpg

e0020501_21125526.jpg

e0020501_21125578.jpg

気づいたら2週間もさぼっちゃった!


梅雨入りしたと同時に暑くなった。
で、初水浴びです。
水遊び大好きなはな。
お散歩に行った多摩川で、走り回った後、「川の方に行きた~い!」と引っ張る引っ張る(笑)。
川へ降りて行くと、迷わずジャブジャブ入っていきました(^_^;)
ボールを浮かべてはくわえ、浮かべてはくわえ。
楽しそうに遊んでました~。
[PR]
by super8787 | 2007-06-18 21:12

お留守番

e0020501_13471861.jpg

今日の午前中はダンナのおばあちゃんの3回忌。
午後は久々の美容院。
で、はなは午前中は1人で、午後からはダンナとお留守番です。
私が仕事以外で出かけるととても凹むはなちゃん。
今日も超イジケポーズで上目遣いに私を見上げたお見送り(^_^;)
今日はダンナがいるからいいじゃん…はなちゃん?


写真は先週の多摩川でのはな。
私だって出掛けずにこんな笑顔のはなとまったりしてたいんだよ~。
[PR]
by super8787 | 2007-06-03 13:47