ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑い~

e0020501_7571727.jpg

e0020501_7571731.jpg

e0020501_757176.jpg

お天気がよかったので多摩川へ~。
日光浴をしている人がいっぱいいました。

途中、黒柴ちゃんと遭遇♪
どんちゃん 10歳 男の子。
二人ともガウっちゃうので近くでご挨拶ができませんでした(;_;)
でもどんちゃんの飼い主さん(奥様の方)がはなを撫でにきてくださって、はなは大喜び!
満足そうなはなでした。

はしゃいで暑くなったはなは、私とダンナを日除けに使い、一休み。
なかなか賢いね、きみ(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2007-05-28 07:57

楽チン楽チン

e0020501_82167.jpg

ソファーに座るダンナの膝の上でひっくり返ってるはなです。
たまにこのままイビキかいて寝ちゃったりします~(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2007-05-22 08:02

いた~

e0020501_7571888.jpg

私がベランダで洗濯物を干す時、はなはだいたいついてきて外を眺めたり、私の様子を見てたりします。
今朝は何か他の事に気を取られてる間に私がベランダに出てたので、慌てて私を捜したみたいでした(笑)。
で、カーテンの隙間から私を見つけて「いた~」って感じのはな。
黙ってベランダに出た私に不服そうです(笑)。
[PR]
by super8787 | 2007-05-15 07:57

洗足池でお散歩

e0020501_1761470.jpg

久しぶりにダンナと一緒に洗足池へ~。
やっぱりみんな一緒だととても嬉しそうなはな。
はりきって歩いてました~(^-^)
帰りに洗足池そばのペットのコジマに寄りました。
大好きな店員さん達に撫でてもらってご満悦。
入口のところで4ヶ月くらいの茶柴ちゃんがサークルにいれられてました。
超元気でかわいかった~(*^o^*)
その茶柴ちゃんは、はなに興味津々でお尻をムックリあげてキャンキャンとはなを遊びに誘ってるんですが、はなは完全無視(^_^;)
私達飼い主が社会性のお勉強をうまくさせてあげられなかった為、はなは他のワンちゃんとうまく遊べません。
ごめんね、はな(・_・;)
[PR]
by super8787 | 2007-05-13 17:06

黒ネコ はなちゃん

e0020501_17445966.jpg

はなが狙っているのはネコちゃん用の鈴入りボールです。
100均で買ってきました。
新しいオモチャに目がないはな。
もう夢中で遊びます。
今まで、こんな感じのボールは買った事がなかったので、ちょっとビビりながら触ってました。
その触り方がまるでネコ(笑)。
前足でチョイッチョイッと転がしたり、ちょっと飛びついてみたり…(^_^;)
最後はくわえて「ガリッ」と一噛み。…破壊しちゃいました~。
[PR]
by super8787 | 2007-05-10 17:44

連休終了~

e0020501_17501554.jpg

あっという間に連休終了。
特に遠くへでかけることもなく、はなとまったり過ごしました~。
そのせいか、今朝会社に行く時、なんとも不服そうな顔で上目遣いに見送られましたわ(^_^;)

写真は夜中にコッソリ撮った寝顔です。
[PR]
by super8787 | 2007-05-07 17:50