ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人間みたいに

e0020501_2004518.jpg

ふと振り向いたら、私のいないスキに、お布団をはなに占拠されてました。
それもきっちり枕を使って…(-.-;)
お布団はダメだって言ってるじゃ~ん(-_-#)
でもつい「お。ブログネタ」とか思って叱る前に写真撮ってる私はダメダメ飼い主です(笑)。
[PR]
by super8787 | 2007-03-28 20:00

e0020501_853783.jpg

3月もあと1週間。早いなぁ。
春になると、いつも髪を少し短くしてパーマをかけたくなります。
今年も例年どおり、今髪型をどうしようか悩み中。
あと、美容院も変えてみようかと悩み中。
どうしよっかなぁ。

はなと一緒にぼ~っと散歩しながら考え中です。
[PR]
by super8787 | 2007-03-26 08:05

得意気

e0020501_8122895.jpg

お天気はいいけど寒い週末。
ダンナは花粉がとんでるこの季節、お散歩には参加しないので、はなと二人でテクテクと近所をお散歩。
写真は近くの陸橋。
回りに人の気配がなかったので、ちょっとリードを伸ばしてあげると、ダダダっと嬉しそうに階段をかけあがっていきました。
私が階段を登らずにいると、この笑顔で振り向いて「早くっ」て感じでした(笑)
[PR]
by super8787 | 2007-03-19 08:12

よっこらしょ

e0020501_175361.jpg

e0020501_1753613.jpg

座椅子を枕にこたつでうたた寝するダンナ。
そこへ当然のようにどっこらしょと座椅子に座るはな。
(↑はなは座椅子に座るのが好き。)
いつもは、背もたれに寄りかかってるんですが…。
写真でわかるかな?
がっつりダンナの肩から頭にかけて寄りかかってます。
…というか、乗っかってます(-.-;)
ダンナは「お、重い…」という言葉とともに目を覚ましてました(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2007-03-08 17:53

八芳園にて

e0020501_8124958.jpg

15年の付き合いになる友達が昨日結婚しました。
神前式に参列した後、きれいな中庭で記念撮影。
写真は参列者の待つ所へ二人が上から降りてくるところです。
弟のような存在の友達なので、「立派になって…」と何だかシミジミ。
幸せになってほしいです。
[PR]
by super8787 | 2007-03-05 08:12

実家のせんちゃん

e0020501_23584311.jpg

山口の実家にいる老犬せんちゃん。
昨日の夜、天国へ旅立ったと今日母から連絡がありました。
享年18歳。
大往生です。
ボケもせず、病気もせず、家族に何の世話もかけず、母が気付いた時には、大好きな自分の小屋の側で横たわり、息を引き取っていたそうです。
私があるホームセンターで「捨犬もらってください」の文字を見て、家族にことわりもなく、もらってきた子でした。
ちょっとおバカな子でしたが、とても家族に従順なかわいい子でした。
もう実家に帰っても会えないんだ…。
寂しくて寂しくてたまりません。
でもホントに長い間、うちの子でいてくれてありがとう、って思います。
実家のすぐそばの見晴らしのいいところにお墓を作ったそうなので、家族の近くで安らかに眠ってほしいです。
今度帰ったら真っ先にお墓参りに行くからね。
待っててね。
[PR]
by super8787 | 2007-03-01 23:58