ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大事にかかえてます

e0020501_1912423.jpg

ちょっと見えづらいかも…ですが、前足で上手にフェッチをかかえてます。
いい加減ボロボロなんですが、時々思い出したようにかじってるので、なんとなく捨てられずにいます。
[PR]
by super8787 | 2007-01-30 19:12

久々の多摩川

e0020501_1543274.jpg

e0020501_1543278.jpg

今日は1月とは思えない暖かさ!
ダンナのお仕事もお昼には終わって帰ってきたので、午後から多摩川に行くことにしました。
ポカポカで気持ち良かった~(o^∀^o)
はなもご機嫌でした。
[PR]
by super8787 | 2007-01-27 15:43

なになに?

e0020501_22501575.jpg

とにかく好奇心が旺盛なはな。
私が買い物してきたもの、お客さんのかばん、宅配便等とにかく全部見せて見せて~!と鼻をつっこんできます(笑)。
[PR]
by super8787 | 2007-01-25 22:50

なにつくってるの?

e0020501_19275738.jpg

e0020501_19275790.jpg

今日の晩ごはんはお鍋。
その準備をする私をみつめつづけるはな。
狙いは、お野菜と豆腐。
はなが人間の食べているもので初めて口にしたのがお豆腐。
そのせいか、はなはお豆腐がだ~い好きです。
今日もお豆腐ねらって待ち続けるはなでした。
[PR]
by super8787 | 2007-01-21 19:27

潜り込む

e0020501_844854.jpg

昨日今日と、何故か夜中に起きて私の頭を鼻で軽くツンツンして、「クゥン」と甘えて鳴き、布団をめくり、私の胸のところに入り込んで丸まって寝るはな。
なんだ~?
怖い夢でも見たのかしらん?
[PR]
by super8787 | 2007-01-19 08:04

新しいお友達

e0020501_855269.jpg

閉店セールをやってたお店でアヒルちゃんを買ってきました~(^_^)
はなはもう大喜び!
尻尾のフリフリが止まりません(^_^;)
渡してあげると、抱きつくは噛みつくは振り回すはぶん投げるはの大騒ぎ。
しばらく一人遊びした後、今度は一緒に遊べと、ハァハァ息をはずますながら、アヒルちゃんをダンナに押し付けてました(笑)。
ダンナと私も加わって、さんざん遊んでとても楽しそうなはなでした。
[PR]
by super8787 | 2007-01-16 08:05

ネムネム

e0020501_759405.jpg

なんともブチャイクな顔して寝てます(笑)。
癒されます。
[PR]
by super8787 | 2007-01-15 07:59

甘えん坊

e0020501_802937.jpg

ソファーに座るダンナに甘えるはな。
ソファーに上がるのは禁止されてるので、一生懸命背伸びしてダンナに寄り添おうとしてます(^_^)
写真には入ってないんですが、後ろ足はいっぱいいっぱい伸ばしきってます。
[PR]
by super8787 | 2007-01-10 08:00

はなはどこでしょう?

e0020501_7561544.jpg

こたつで寝てたはな。
ちょっと苦しくなったのか、鼻先だけ出してます(^_^;)

さて、昨日は仕事始め。
世間はまだお休みのところも結構多く、通勤のバスも道もガラガラでした。
それに比べて今日は一気に人が増えた感じがします。
またいつもの日常が始まりました。
[PR]
by super8787 | 2007-01-05 07:56

初仕事

e0020501_2342690.jpg

e0020501_2342615.jpg

今日はダンナの初仕事。
私もお手伝いです。
でもせっかくお正月休みなのに、はなと一緒にいたいなぁ…と思い、連れてっちゃいました~。

今日のお仕事は船橋。
船橋まではなと一緒にドライブです~♪
仕事中は車でお留守番。
とてもいい子で待っててくれました(^_^)
終わってからすぐ近くの公園で遊んで、その後その辺りをブラブラお散歩。
はじめての場所なので、一生懸命クンクンしてました(クンクンだけ。はなはマーキングをしないので)。
今年最初の遠出は仕事のついででしたが、楽しそうなはなでした~。
[PR]
by super8787 | 2007-01-03 23:04