ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

e0020501_17472860.jpg

今年最後の日も晴れ!
朝一でダンナと買い物にいき、午後からははなを連れて洗足池へ。
さすがに大晦日。
いつもより人も少なくて、はなも楽しそうにはしゃいでました(^_^)
お家に帰ったらきれいにシャンプー。
ピカピカになって新年迎えます~。

今年も1年、はなも元気でつつがなく暮らせた事に感謝。
来年も穏やかな1年になるといいなぁ。

このつたないサイトを見てくださっている皆様にも、素晴らしい1年がやってきますように!
[PR]
by super8787 | 2006-12-31 17:47

年末

e0020501_18102385.jpg

28日が御用納めで昨日からお休みです。
昨日は年末には珍しくダンナもお休み。
なので二人で大掃除でした。
ダンナにはお風呂と窓拭きをやってもらいました~(^_^)
プロなのでピカピカです!

毎年思うのですが、大掃除をするたびになんであんなにゴミがでるんでしょうね?

はなはバタバタしてる私とダンナを交互に監視しにきてました。
そんな感じで一日中うごいていたので、夕方お掃除が終わると、爆睡(笑)。
はななりに1日はたらいたようです(⌒_⌒)

明日もお天気いいのかなぁ?
明日はたっぷり遊びに行こうね!
で、きれいにシャンプーして新年を迎える準備しようね、はな。
[PR]
by super8787 | 2006-12-30 18:10

豪雨

e0020501_853384.jpg

昨日はこの前温泉に行ったメンバーと忘年会。
フンパツして品プリのハプナ。
がっつり飲んでがっつり食べて、今朝はビミョーに胃が重い…(∋_∈)

せっかく楽しい忘年会だったのに、外に出ると季節外れの豪雨!
最悪のお天気でした。
酔っぱらって家に帰ると、はながおしっこを我慢して私を待っていました。
尻尾ふりふり「お散歩いこ♪」とアピールしてる…。
仕方なく夜中の豪雨の中、お散歩行きましたよ(-.-;)
しかし、レインコート&豪雨にあっという間にテンションの下がるはな。
出てすぐにさっさとおしっこを済ませ、今度は「帰ろうよ…」とアピール。
まったくこのお姫様は…。
[PR]
by super8787 | 2006-12-27 08:05

e0020501_18271297.jpg

すっかりさぼってしまいました、ブログ(-.-;)
これといった事件もなく…。
平和な日々です。
ただサスガに師走。
やっぱり忙しくパタパタしております。
平日は忘年会、週末はダンナの仕事の手伝い。
なんだか随分はなを遊びに連れていってあげてないなぁ…。
たっぷり走らせたりしてあげてないせいか、はな…太った…?
そんなとこは飼い主に従わなくてよろしくてよ~(>Σ<)
[PR]
by super8787 | 2006-12-25 18:27

まだぁ?

e0020501_1811373.jpg

私が洗濯物をたたんでるときのはな。
小さい頃はじゃれたりしてたんですが、今はこんな感じ。
まだかなぁ?って私のそばでまったりしてます。
時々はなに視線をおくると尻尾をふりふりしてくれます。
[PR]
by super8787 | 2006-12-17 18:11

レインコートきらい…

e0020501_822660.jpg

昨夜はあいにくの雨。
「お散歩行くよ♪」と言うと嬉しそうに玄関に向かったはな。
出発できるかと思いきや、私が手にしていたものはレインコート…。
みるみるテンションのおちるはな(^_^;)
着せてる間もずっといや~な顔してました。
でもお散歩は元気に行ってきました~o(^-^)o
[PR]
by super8787 | 2006-12-15 08:02

塩原温泉

e0020501_17452334.jpg

土日で友人達と塩原温泉に行ってきました~(*^o^*)
超安なところを見つけてくれて、なんと1泊2食無料送迎付きで6300円・
宿は…まぁ安いなりに…でしたけど(^。^;)
でも久々の友達との旅行。
超楽しかったです・

その間、はなは、と言うと…私がいないことなんてまったく気にする様子はなかったそうです(T_T)
前の時はいつまでも帰ってこない私を気にして、ずっと玄関の方をじ~っと見てたらしいのに(T_T)
まぁでも昨日帰宅した時は異常な喜びようだったんで…ま、いっか(笑)
[PR]
by super8787 | 2006-12-11 17:45

はなのダーリン

e0020501_885772.jpg

はなに新しいダーリンができました。
はなには幼なじみのクッキーくんというボーイフレンドがいます。
でも最近、お散歩の途中で近所のお家にいるかっこいいわんちゃんとフェンス越しに出会ってしまいました(笑)。
そのわんちゃんは、はなより2まわりくらい大きな白いわんちゃんで、いつもお庭にいます。
とてもクールな凛とした感じのわんちゃん。
最初は、いきなり顔を近づけてきて尻尾を振ってるはなに警戒していたわんちゃんも、通る度に愛想をふりまくはなに心を許したらしく、今でははなが通ると近くに寄ってきてくれて、クールな顔のままながら、はなとチューして尻尾をぷりぷり振ってくれます。
昨夜もそのお家の前を通る散歩コースにしたので、そのお家が近づくとはなは大喜び。
耳をペタんこにして尻尾がグルングルン回ってました(≧∇≦)。
しかし、飽きっぽいはなのこと。
いつまでこのラブラブが続くのやら…(^。^;)
[PR]
by super8787 | 2006-12-08 08:08

冬服

e0020501_19133853.jpg

久しぶりに冬物のパーカーを出してはなに着せてみました~(≧∇≦)
はなもぬくぬくです。
[PR]
by super8787 | 2006-12-05 19:13

ネムネム

e0020501_15552120.jpg

今週末はとてもいいお天気で、はなも窓際で気持ち良さそうにお昼寝してました。
スヤスヤと眠ってるはなを見てると癒されます~。
[PR]
by super8787 | 2006-12-03 15:55