ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲れた~

e0020501_22301768.jpg

今日は久しぶりに前の会社の友人が遊びに来てくれました~。
はなが小さい頃からちょくちょく遊びに来てくれてたメンツで、はなもすごくなついてて、今日は大喜びでした~。
お昼寝もしてなかったので、みんなが帰った後、ご飯を食べて、すぐオネム(笑)
みんな来てくれて良かったね、はな。
[PR]
by super8787 | 2006-11-26 22:30

とうとう

e0020501_22345315.jpg

コタツ出しました~。
さっそくコタツに入って気持ち良さそうに寝てます(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2006-11-23 22:34

あそぼ♪

e0020501_12103836.jpg

昨日の朝の写真です。
「あそぼ~♪」と私を起こしにきました。
朝から元気なはなちゃんです。
ま、お休みなのをいいことに朝寝坊してたから起こされたんですけどね(^_^;)

昨日はダラダラとお昼寝とかしてしまって、夜眠れなくなっちゃって、夜中の2:30くらいまで起きてたので、それに付き合ってたはなは寝不足らしく、今朝は一応起きた後もだるそうにずっと寝そべってました(笑)。
ごめんよ、はなちゃん。ゆっくりお昼寝してちょーだいませ。
[PR]
by super8787 | 2006-11-20 12:10

発熱

e0020501_117314.jpg

昨日、会社に行って少しした頃、やたら寒気が…。
まぁ外が寒くなったし、部屋の温度が低いからかな?と思ってたんですが、そのうち、体中の関節が痛くなってきました。
あり?これはやばいか?
お昼になってさらに体は痛いし、寒気はなくならないし、食欲はないし、これはだめだと思って早退させてもらいました。
帰って熱を計ったらすでに38.5度。
そりゃ辛いはず(^_^;)
我慢しないで早退してよかった。
その後あっという間に熱があがっていって39.5度!
こんな高熱、中学生の時以来だー。
40度超えたら救急車呼ぼうと思うほど、しんどかった~(T_T)
薬が効いて朝には38度までさがってました。
さらに朝飲んだ薬が効いてきたのか今は37.5度。
かーなーり楽になりました。

昨日からなんだか様子のおかしい私をみて、はながおとなしく寄り添ってくれてました。
写真はお布団の足下でフセをして私をみつめるはなちゃんです。
今、お布団の中でケータイからブログ書いてるんですが、はなはずーっと横にいます。
はなの看病(笑)で明日は会社に行けそうです。
[PR]
by super8787 | 2006-11-14 11:07

あたちのだもん

e0020501_824596.jpg

一生懸命ダンナの靴下を守ってます(笑)。
だまって取り上げようとすると、くわえて小さくうなります(^_^;)。
「それははなちゃんのじゃないでしょ?だしなさい」と言い聞かせると、
しぶしぶ離して返してくれます。
でも返した後、じーっとうらめしそうな目で私を見つめてくるんです。
いかにも「あたちがゲットしてきたのに…」とでも言いたそうです。
[PR]
by super8787 | 2006-11-13 08:02

一休み

e0020501_12483043.jpg

うちにきていた友人がお菓子を食べているのをじーっとお座りしながらみつめていたはな。
もちろんもらえません。
で、そのうち、あきらめ半分、疲れ半分で友人の足に顔を乗せて休みはじめました(^_^;)。
わんこってアゴ乗せ好きな子多いけど…。
お客様の足でまったりするな~(笑)。
[PR]
by super8787 | 2006-11-12 12:48

寒い

e0020501_759193.jpg

今朝は予報どおり寒いっ(>_<)
はなもまんまるにまるまって寝てました。
まぁ11月なんだから当たり前って言えば当たり前か。
寒くてお天気がいいので冠雪した富士山が超きれいに見えました。
朝からなんかいい気分♪

全然関係ないですけど、写真はこないだ車でおでかけする時、なかなかこないダンナを待ってる時のもの。
全開にした窓のふちにアゴをのっけて「まだかな~?」とため息ついてるとこです(笑)。
なんかその後ろ姿がかわいくて、思わず撮っちゃいました。
[PR]
by super8787 | 2006-11-08 07:59

連休終わっちゃった~

e0020501_751412.jpg

3連休、あっという間でした~。

昨日、洗足池に散歩に行き、ペットのコジマに寄った時、こないだまでコジマにいた黒柴ちゃんが新しい飼い主さんと一緒にきてました(^-^)。
その飼い主さんは、もう1匹茶柴ちゃんも飼っていらして、2匹仲良くとってもかわいかったです(*^_^*)。
いい子にしている2匹のところにはなが乱入…。
案の定、一番年上のはなが一番はしゃいで落ち着きがありませんでした(-.-;)。
私の育て方が悪いから仕方ないです…。
でもまぁ、ペットショップのおねえさんに「はなちゃんはずっと変わらなくてかわいいね~」と慰めの言葉もいただき、私もそう思うようにしています(^_^;)。
[PR]
by super8787 | 2006-11-06 07:51

今日から

e0020501_17371031.jpg

e0020501_17371019.jpg

またお仕事がはじまりました。
1ヶ月ゆっくりしていたので超行きたくない…(>_<)と昨日からダダをこねておりました。
新しい所に行くのはパワーがいるなぁ…と毎回思います。
今度は長期の契約なので早く慣れて早く楽になりたいわ…。
緊張の中、1日目が終わったんですが、今日これから会社の創立記念パーティーがあるらしく、なぜか初日だというのに参加することに…。
頑張ってみなさんに馴染まねば(-.-;)
どうなるやら。ふぅ。

で、昨日。
お天気がよかったので、はなとダンナと多摩川へ。
さすが平日の昼下がり。
ほぼ貸し切り!
たーっぷり走り回って楽しそうにしてました。
おかげで夜は早くから爆睡。
朝までぐっすり寝てました。
[PR]
by super8787 | 2006-11-01 17:37