ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だるだる

e0020501_13165277.jpg

山口から帰ってきた日と次の日はぐったり寝て過ごしたはなちゃん。
火曜からはすっかり元気になったんですが、今度はたいくつでダル×2(^_^;)
山口では、毎日、父母や弟、近所の人が代わる代わる遊んでくれてたからね~。
なので、とてもたいくつそう~。
11/1から私の仕事が始まるので、また一人でお留守番の日々が始まっちゃいます。
[PR]
by super8787 | 2006-10-26 13:16

終わり

e0020501_15273010.jpg

明日は東京に帰る日です。
なので実家をバックにはいポーズ♪
弟の新居の準備や結婚式でなんだかバタバタした帰省でした。
今年はやたらと実家に帰ってきてたので、しばらくは帰れなさそう。
はなも今日が遊びおさめだね。
[PR]
by super8787 | 2006-10-21 15:27

元気いっぱい

e0020501_114123.jpg

14日に弟の結婚式も無事終わり、帰省してからずっとバタバタした日々もやっと落ち着きました。
13~15日はダンナも山口にきていたので、久々の再会にはなも嬉しそうでしたo(^-^)o

はなは毎日自然の中を走り回って楽しそうにしています。
今週末東京に戻るのでそれまでたっぷり遊ばせてあげようと思ってます。
[PR]
by super8787 | 2006-10-18 11:04

再会

e0020501_2058329.jpg

実家の近所に住んでいるムックに約半年振りの再会。
相変わらず大きくておとなしくてかわいい~(*^_^*)
呼ぶと近付いてきて「なでて~」と体を押しつけて超かわいいです。
そんなムックにはなも一応ご挨拶。
ムックの家のまわりをぐるぐる回って2匹で走り回って遊んでました。
[PR]
by super8787 | 2006-10-12 20:58

あっという間

e0020501_210227.jpg

実家に帰ってあっという間に一週間たちました。
今週末結婚式をあげる弟の新居の大掃除で一週間が終わってしまいました(^_^;)。
なので、はなは実家でもお留守番の毎日。
ごめんよ、はなちゃん。
でも毎日たくさん散歩して、弟と父にたくさん遊んでもらって、楽しそうに日々を送っております。

私には二人弟がいますが、どちらの嫁も犬嫌い…(;_;)
嫁たちが実家に来る時は隔離されてしまいます。
まぁ仕方ないですけど…ちょっと悲しいです。
でもその分ジジババに可愛がってもらってるので、はなは実家大好きです。
次はいつ帰れるかわかんないから、たーっぷりジジババに甘えといてね、はなちゃん(^-^)
[PR]
by super8787 | 2006-10-09 21:00

山口へ出発

e0020501_13185243.jpg

e0020501_13185276.jpg

今日から山口に里帰りです。
今空港に着きました。
はなは今年7回目の飛行機。
顔が緊張してます(^_^;)
ごめんよ、はな。
でも3週間も東京においておけないし、向こうに行けばいっぱい走り回れるからちょっとだけ頑張ってね!
[PR]
by super8787 | 2006-10-03 13:18

添い寝

e0020501_17532289.jpg

泊まりにきている父に添い寝するはな(笑)
だーい好きなジージ。
そして父もはなをとても可愛がってくれていて相思相愛です。
父は仕事があるので今朝一番の飛行機で帰ったのですが、明日私と母が山口に帰るので「また明日ね」と父がはなに声をかけてました。
またすぐジージに会えるからね、はな。
[PR]
by super8787 | 2006-10-02 17:53

鎌倉

e0020501_22351234.jpg

e0020501_22351239.jpg

今日は鎌倉に行ってきました。
写真は鶴岡八幡宮。
はなは初めて見た巫女さんにちょっとビビり気味。
下駄で近付いてきた巫女さんにうなってました(^_^;)
大仏様のところはペット不可…。
車でお留守番です。
その後は雨が強くなってきてずーっと車でイイ子でお留守番してくれてました。
[PR]
by super8787 | 2006-10-01 22:35