ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

父母上京

e0020501_2112569.jpg

1年振りに私の両親が上京してきました。
昨日で派遣の契約が終了。
今日から1ヶ月ゆっくりするつもりです。
で、まず手始めに両親をうちに呼びました。
今日はお台場に行ってきました。
はなも連れて行って、大江戸温泉にも行きました。
はなを温泉に入れる前にまずはドッグランへ。
結構暑くてはなはちょっとバテぎみ。
椅子の下で涼んじゃってました。
でも久しぶりに会ったジジババと遊べてとっても楽しそうでした~。
[PR]
by super8787 | 2006-09-30 21:01

3歳

e0020501_2041067.jpg

1日過ぎてしまったんですが、昨日9/25は、はなの3歳の誕生日でした~。
私は会社の飲み会が入ってしまい、な~んにもお祝いしてあげてません…(-o-;)
ごめんよ、はなちゃん…。

3歳になっても一向に落ち着く気配はありませんです。
相変わらずお散歩ですれちがう方々に「あらあら、まだ子供なのね~」と言われます…。
飼い主のしつけがなってないからです…すいません。
でもまぁ人なつっこく、いつまでも元気なはなでいてほしいものです。
[PR]
by super8787 | 2006-09-26 20:41

あなた、だれ?!

e0020501_7472382.jpg

洗足池にあるお馬さんです。
何度も見てるはずなのに、なぜか昨日はウー…とうなりながら後退り(笑)
睨みながらちょっと離れた位置まで移動して「わん!わん!」
もちろん腰はひけてます(^_^;)
何を今更怖がってるんだか?
[PR]
by super8787 | 2006-09-25 07:47

出してよぅ

e0020501_1354323.jpg

お掃除の間、はなにゲージに入っててもらいました。
まぁいつものことなので、おとなしく待っててくれます。
が、掃除が終わったのにはなを出し忘れた私(^_^;)
ふと気付いた時、とてもうらめしそうな顔で私をみてました。
ごめんごめん、はなちゃん。
「出して~」って教えてくれればいいのに~(^。^;)テヘ。
でもこの顔を写メしてから…と思ったひどい飼い主でした。
[PR]
by super8787 | 2006-09-23 13:54

腕の中

e0020501_755225.jpg

はながちょっとイライラしてる時や興奮しちゃった時、こうやってダッコしてると落ち着きます。
小さい頃、どこかで教えてもらってやりはじめました。
最初の頃はちょっと抵抗したり、脚をキュッと縮めて緊張したりしてるみたいだったんですが、今では大股開きでリラックスしとります(^_^;)。
このままウトウトしたりするのが超かわいいです(>_<)←親バカ。
[PR]
by super8787 | 2006-09-22 07:55

寝言

e0020501_192304.jpg

昨日の夜、久しぶりにはなが寝言を言ってました。
「ん~ぅあん…う~んん、ぅぁんんん…」てな感じ(笑)
何の夢みてたんだろ~?
[PR]
by super8787 | 2006-09-20 19:02

これな~に?

e0020501_1947249.jpg

食玩を眺めるはなちゃんです。
目新しいものはたいてい自分のおもちゃだと思っているはな。
でも「テーブルの上に置いてあるからアタチのじゃないのかちらん?」と一応考え中の様子。
もちろん取ったら叱られますけどね(^_^;)
結局あきらめてました。
おりこうさんでした。
[PR]
by super8787 | 2006-09-19 19:47

洗足池

e0020501_11231197.jpg

久しぶりにダンナと一緒に洗足池に行きました。
今日は私だけじゃなくてダンナも一緒だと嬉しそうなはな。
落ちてたまつぼっくりで楽しそうに遊んでました~。
[PR]
by super8787 | 2006-09-17 11:23

何を枕に…(-_-#)

e0020501_18562167.jpg

自分のおしっこシートを枕に爆睡中です。
ひっくり返って、足はソファにあてて、まったく緊張感のかけらもありませんです。
まぁ確かに外敵はいないけどさ…(-_-#)
[PR]
by super8787 | 2006-09-12 18:56

お母しゃん…たすけて…

e0020501_753397.jpg

はな、シャンプー中(^_^;)。
ドアの隙間からのぞこうとしたら、ズボッとはなの顔が出てきました。

もうちょっとだ。頑張れ、はなちゃん!
と、応援だけしてあげました(笑)。

頑張ってピカピカつやつやなはなちゃんになりました~。そして、はなはご褒美のチーズをもらってご機嫌になりました~。
[PR]
by super8787 | 2006-09-11 07:53