ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何を眺めてるの?

e0020501_1729359.jpg

ぼんやりベランダから外を眺めてるはなに近付いてみました。
すると「ん?なんかよう?」って感じで振り向いてくれました。
[PR]
by super8787 | 2006-08-30 17:29

かわいいサンプル

e0020501_753293.jpg

e0020501_7532973.jpg

昨日会社で味の素のサンプルをもらいました~。
ちなみに私が今派遣で行ってるところは食品関係の会社でメーカーがいろんなサンプルを持ってきてくれる、主婦にはうれしい会社です(*^_^*)。
で、昨日もらったのがこれ。
ちっちゃくて超かわいい~(>_<)
手前に置いてある白いのがペットボトルのフタなので小ささがわかるでしょうか?
「かわいい~」と騒いでいたら4個もくれちゃいました。てへ(^_^;)。
持って帰ってはなに見せると、「何?わたちの新しいおもちゃ?ちょーだ~い。」って感じでした(笑)。
[PR]
by super8787 | 2006-08-29 07:53

会社行っちゃうの?

e0020501_18103019.jpg

朝、私が会社に行く前の表情。
ワンコってほんとに表情豊かです。
はなを飼うまでワンコと家の中で暮らしたことがなかったので、こんなに気持ちが表情に出るなんて知りませんでした。
これがまた部屋飼いの魅力の一つなんでしょうね~。
こんな顔されたら「会社なんて行かないよぅ」と言いそうになります。
痛い飼い主バカでございます…。
[PR]
by super8787 | 2006-08-28 18:10

とれないよ~

e0020501_19344182.jpg

はなはヨーグルトが大好き。
時々私達が食べ終わったヨーグルトの容器をちょこっとペロペロしてます。
今日も私がヨーグルトを冷蔵庫から出すとしっかり私をマーク。
食べ終わるのをそばでおとなしくお座りして待ち続けてました。
で、食べ終わり、「よし」と声をかけると、勢いよく容器に顔をつっこんできて、突っ込みすぎてこんなことに~(笑)。
この状態でもペロペロし続けるはななのでした~(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2006-08-26 19:34

箱入り娘②

e0020501_822526.jpg

荷物を出し終わりあいたダンボール。
興味深々でのぞきこんでいたので、中に入れてあげました(笑)。
そしたら嫌がるわけでもなく、写真のようにヘラヘラ笑顔で納まってました~。
[PR]
by super8787 | 2006-08-21 08:02

箱入り娘

e0020501_1858429.jpg

カバー付台車に乗ってるはなです。
ふざけて乗せてみました。
部屋から駐車場まで移動。
なんだか子連れ狼っぽくて笑えました。
[PR]
by super8787 | 2006-08-20 18:58

甲羅干し?

e0020501_12185973.jpg

昨日の雨で風が涼やかで気持ちいいです。
しかし、日にあたればさすがに暑い(>_<)
なのに、うちで一番黒い子が太陽にあたりにベランダに出てます。
はぁはぁ言いながら、寝そべってます(笑)。
[PR]
by super8787 | 2006-08-13 12:18

あちぃ~

e0020501_1725588.jpg

日曜に多摩川で遊んだ時の写真です。
暑そう~(笑)
でも楽しそうでした~。
[PR]
by super8787 | 2006-08-10 17:25

川遊び

e0020501_758257.jpg

日曜日、はなを連れて多摩川へ。
一っ走りした後は川へ直行。
気持ちよさそうにチャプチャプしてました~。
[PR]
by super8787 | 2006-08-08 07:58

水浴び

e0020501_805136.jpg

e0020501_805116.jpg

土曜日、あんまり暑いので、ベランダに子供用のプールを出して水浴びさせました。
ボールを浮かべて遊びました♪
[PR]
by super8787 | 2006-08-07 08:00