ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰ってきました

e0020501_12204762.jpg

月曜の夜遅く我が家へ帰ってきました。
こんなにちょくちょく飛行機に乗る犬ってめずらしい…よね?
かわいそうではあるんだけど、おいていけないし…。
10月に弟の結婚式でまた山口に行くので、今年1年で4往復も飛行機に乗ることになるはなちゃんです。
[PR]
by super8787 | 2006-05-31 12:20

またもや山口

e0020501_11412269.jpg

おとといの火曜日、祖母が急逝しました。
GWに会った時はとても元気だったので、連絡があった時はとても驚き、ショックでした。
そしてすぐに山口に帰ってきました。
たった2週間でとんぼがえりです。

またもや飛行機に乗せられたはなちゃん。
飛行機は嫌いだけど、また大好きなジジババと弟に会えてまた大喜びしてました。
[PR]
by super8787 | 2006-05-25 11:41

吐いちゃった

e0020501_1830967.jpg

今朝早くはなが吐いちゃいました。
昨日夜食べたご飯ほとんど。
まぁその後、食欲はあって、朝ご飯も欲しがったので大丈夫だと思いますが…。
でも今日一日なんとなくだるそうだったんで、ゲージに入らせて眠らせました。
夕方の散歩も元気に歩いてたんでどうやら大丈夫そうです。
ほっ(ρ.-)
[PR]
by super8787 | 2006-05-22 18:30

くだしゃい…

e0020501_14834100.jpg

私達がカウンターでごはんを食べていると、はなはいつも足元でこのようにつぶらな瞳で見つめ続けます。
そんなかわいい顔しても人間用のごはんはあげられないのだよ~はなちゃん('~`;)
[PR]
by super8787 | 2006-05-20 14:08

寝てばっかり

e0020501_19163130.jpg

はなももう2才と8ヶ月。
やっぱり寝てることが多くなってきました。
前は暇さえあれば「遊んで、遊んで~」という感じだったのですが、最近は私がちょっかい出さなければ寝てることの方が多いです。
まぁそれでも1日1回はボールを持ってきて、遊びに誘ってはきますが(^_^;)
でも落ち着いちゃう年頃になっちゃったんでしょうね。
最近、お散歩で会う人達にも「はなちゃん、落ち着いてきたね~」と言われることが増えました。
ちょっと寂しさを感じちゃってる私です。
[PR]
by super8787 | 2006-05-17 19:16

寝返りうったら…

e0020501_1933576.jpg

お昼寝してて寝返りうったら、そこにソファが(笑)
でもそのまま寝続けるはななのでした。
[PR]
by super8787 | 2006-05-14 19:03

こっそり

e0020501_2037981.jpg

ダンナが風邪をひいて、咳がでちゃうので、リビングに布団をひいて別々に寝ました。
朝、トイレにたったところ、そのスキに起き抜けの布団の中にはながもぐりこんでました(笑)。
あまりにすっぽりとはまってて、さらに枕に頭をのせてたので、叱る前に(お布団には入っちゃダメとしつけてるので)笑っちゃって思わず写真とっちゃいました。
[PR]
by super8787 | 2006-05-13 20:37

お天気悪いなぁ

e0020501_9421265.jpg

東京に戻ってきてからずっとお天気が悪い…。
今週末まではこんな天気が続きそう。
はなもつまんなそうです。
その上、昨日私が腰を痛めてしまい、あまり激しく動けない状態で、ますますはなはつまんなそう。
来週はたーっぷり遊びに行けるといいね~。
[PR]
by super8787 | 2006-05-11 09:42

帰ってまいりました

e0020501_10441836.jpg

昨日の飛行機で東京に帰ってまいりました。
毎日遊んでくれてた私の父母と弟がいなくて、なんとなく寂しそうです。
でもその分静かで家も狭いし、自分のゲージもあるし、まったりと安心して睡眠をとってます。
実家は田舎なので家は広いし、お天気がずっと良かったので家中あちこち窓が開いてるし、すっかり実家を自分の家だと思ってたはなは、番犬と化していて、なにげに疲れがたまっていたんだと思います。
はなちゃん、ゆっくり休んでくださいませ。
[PR]
by super8787 | 2006-05-07 10:44

元小学校

e0020501_1895741.jpg

今日は私が昔通っていた小学校に行ってみました。
6年生の時に別の場所に校舎が新しく建てられたので、今ここは民族資料館になっています。
元運動場が今は遊具などがおかれ、公園になっています。
今日は誰もいなくて、はなの貸し切り。
いつものようにハイテンションでボールをおいかけて遊びました。
[PR]
by super8787 | 2006-05-02 18:09