ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

会社にて

e0020501_1845231.jpg

土曜に発売されたSHI-BAを会社で見せびらかしました…(^_^;)
「かわい~」と言ってくれるみなさまに「そうでしょ~?」とかえすワタクシ。
みんな苦笑するしかないという…(^。^;)
でもいいんです、だって飼い主にとっては我が子が一番なんですから(笑)
[PR]
by super8787 | 2006-01-30 18:45

出ました~


e0020501_1834146.jpg

SHI-BA発売されました。
何ページかにわたって全部で6か所に掲載されてます(*^_^*)
…かわいい。あ、ホント親バカですみませんm(_ _)m
今日は土曜出勤だったので、会社で早速同僚に見せて、無理やり「かわいい」と言わせました(笑)。
でもホントにかわいく撮ってもらってるので、カメラマンさんにありがとうです~。






e0020501_1834230.jpg

[PR]
by super8787 | 2006-01-28 18:34

いよいよ明日

e0020501_81817.jpg

はなが取材を受けた雑誌「SHI-BA」が明日発売ですー(^O^)
いや~楽しみ!どんな風に掲載されてるやら…。
[PR]
by super8787 | 2006-01-27 08:18

あったかいね

e0020501_18811.jpg

今日は暖かい一日でした。窓を開けっぱなしにしても大丈夫な暖かさでした。
はなはベランダに出て、干してあったはな用座布団の上で一日中外を眺めてました。
夕方になって冷えてきたので、窓を閉めて窓際に座布団を置いたら今度はそこでウトウト。
私もはなと一緒にまったりのんびりの一日でした~。
[PR]
by super8787 | 2006-01-26 18:08

連休

e0020501_19105954.jpg

明日とあさってはお休み!連休です。
でも明日は友達と映画を見に行く約束をしたので、はなとは遊んであげられないのだ。ごめんね、はな。
そのかわり、夜は会社の友達がいっぱいはなに会いにきてくれるからね~。
小さい頃からしょっちゅう遊びに来てくれてるので、はなはこの人達が大好き。たぶん明日も大興奮のあまり半狂乱になることでしょう(笑)
[PR]
by super8787 | 2006-01-24 19:10

実は

年末に私のいる部署がアウトソーシングされることが発表されました。
それに伴い会社が希望退職を募りました。
私は希望退職届を提出しました。
しかし、フタをあけてみると、会社に残るという人は一人のみ。アウトソーシングするとはいえ、全てではない為、会社としては大変困った状況。希望退職が取り消されてしまうかも、という何とも不安定な状況での年末年始になりました。
それがやっと先週希望退職が全員受理されほっとしているところです。
会社に通うのもあと3週間となりました。
しばらくはゆっくり専業主婦を味わってみるつもりです。
[PR]
by super8787 | 2006-01-23 22:33

すごい寝相…(-.-;)

e0020501_11394229.jpg

なぜにこの寝かた(笑)?
[PR]
by super8787 | 2006-01-23 11:39

雪が積もりました~

e0020501_2124535.jpg

朝起きたら銀世界!よかった、仕事休みで。
雪が小降りになったら散歩に行こうと思っていたのに、一向にやまない…。
で、雪の中だんなと一緒にお散歩にいきました。
玄関を開けると階段の屋根がないところがすごいことになってました。
はなは大喜びo(^-^)o
「ばふっ」って感じで積もってた雪に突っ込んでました(笑)。だんなに雪ダマを顔にぶつけられてもウハウハ顔で楽しそうでした。
それから公園に行ってしばらく遊んで帰ってきました。
帰ったらシャワー&ドライヤーで体を温めたんですが、震えがとまらないはな。そんなに冷えきったのかな…。
で、こたつにもぐりこんで暖をとったはなでした。
[PR]
by super8787 | 2006-01-21 21:02

新しいの大好き♪

e0020501_23515657.jpg

会社の同僚Wに新しいおもちゃをもらいました。(ありがと、W!)
黄色にオレンジの水玉模様のかわいいのをもらって、家に帰るとすかさずカバンの中に顔を突っ込み、あっという間に持ち去られてしまいました(^_^;)
とにかく新しもの好きなはな。大興奮の大喜びで、散歩もそこそこに家に帰りたがり、帰るとまたおもちゃで遊んでました~。
[PR]
by super8787 | 2006-01-16 23:51

東京に向かって出発

e0020501_12251471.jpg

父母が空港まで車で送ってくれました。
はなはさっさと車に乗り込み、運転席の父と助手席の母の間に陣取っていました。
空港に着いてすぐ横にある公園で散歩した後、チェックイン。
クンクン鳴いててちょっとかわいそうでした(;_;)
ではこれから東京に帰りまーす。
[PR]
by super8787 | 2006-01-15 12:25