ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こわい夢?

e0020501_8352284.jpg

今朝5時頃、はなが急にキャンキャンと鳴き始めて、しばらくほっといたんですが、いっこうに鳴きやまず、何かいつもと様子がおかしかったので起きてゲージから出してあげました。
そしたら、すごい勢いで私にすり寄ってきてそのまま無理やり私の膝の上に乗りさらに体を押しつけて顔をうずめてきました。
しばらくそのまま抱いて撫でてあげてたら安心したのかいつものはなに戻りました。
いったいなんだったんでしょう??ダンナは「コワい夢でもみたか(笑)?」と言ってましたが、どうでしょうね~?
[PR]
by super8787 | 2005-11-29 08:35

マッチ

e0020501_232579.jpg

今日ははなの話ではありません。

実はワタクシ中学生の時、めちゃくちゃマッチファンでした(笑)部屋中マッチのポスターで…(^_^;)
なぜに急にこんなことを書いてるかというと、今日のスマスマでSMAPとマッチが一緒にマッチのシングル曲を歌ってたから。
いやぁ、やっぱかっこいいかも…(笑)だってあんなかっこいい40歳、まわりにいないもんっ。
これから久しぶりに芸能活動をやるらしいマッチ。ディナーショーもやるらしく、ちょっと行ってみたいかも…とか思ったりして~(・ω・;)誰か一緒に行きませんか(笑)?
[PR]
by super8787 | 2005-11-28 23:02

黒柴の子犬

e0020501_22103836.jpg

はなと散歩中、5ヶ月の黒柴ちゃんに会いました~。ちっちゃくてかわいかった~(>_<)
はなにもあんな頃があったのよね~(遠い目…)
今のかわいさと「かわいい」の種類が違うんだよね。あの頃のはなにまた会いたいなぁ、無理だけど(^_^;)
[PR]
by super8787 | 2005-11-27 22:10

お尻あい

e0020501_2359935.jpg

私が座っていたら、はなが私のお尻に自分のお尻をつけてすがってきました(^_^;)。
なにげに体重かけてくるんで重かったです。
このブログ書いてる間もくっついて体重かけっぱなしです。重いけどあったかい~。
[PR]
by super8787 | 2005-11-25 23:59

おばあちゃん大好き♪

e0020501_8493816.jpg

昨日の夜、久しぶりにダンナのお母さんが遊びにきました。はなは我が家への訪問者に対して、誰にでも大喜びしますが、小さい頃1週間預けたことのあるダンナのお母さんは格別らしく、ホントに大騒ぎ(^_^;)立っているお母さんにジャンプしてチューしようとしてました(笑)
実はお母さんと来年の5月くらいから一緒に住む予定。昨日は自分の部屋のサイズを計って帰りました。
[PR]
by super8787 | 2005-11-24 08:49

逆光ですいません

e0020501_1381567.jpg

昨日買った座布団の上で早速お昼寝してます。
でもずっと窓辺にいると、黒毛のはなはすぐに暑くなるらしく、日陰に移動します。(さわると毛がすごい熱くなってます(^_^;))
で、またすぐ冷えてくるらしく、座布団の上に移動します。
忙しいお昼寝です(笑)
[PR]
by super8787 | 2005-11-23 13:08

はなのお布団

e0020501_238535.jpg

e0020501_238557.jpg

近所のディスカウントショップで長座布団発見。
¥980!安いっ。
ちょうど、はな用にこういうのを探してたんで、早速購入~o(^-^)o
家に帰ってはなの前で広げてあげたら…。
はなちゃん、座布団と格闘を始めました…(-_-#)
座布団ホリホリ。そして端っこに噛みつく。さらに、くわえて抱え込んで振り回し…。ひ、ひどい(T_T)
ま、まぁ結局さんざん格闘した後は気持ち良さそうにごろ寝しとります。
[PR]
by super8787 | 2005-11-22 23:08

ひなたぼっこ

e0020501_2005046.jpg

最近はめっきり寒くなってきて、床暖房のない我が家のフローリングは冷たいです(>_<)
なのではなは座椅子の上とかカドラーの中とかで丸まってることが多いです。
でもお天気のいい日は別。ベランダから差し込む太陽の光でポカポカの窓辺で気持ち良さそうに体を伸ばしてお昼寝してます。
いいなぁ…私も仕事休んではなと一緒にお昼寝した~いっ(`ε´)
[PR]
by super8787 | 2005-11-21 20:00

池に入りたい~

e0020501_2221685.jpg
e0020501_2221620.jpg



久しぶりにダンナと一緒にはなのお散歩に行きました~。
さすがにお天気のいい日曜日。洗足池はたくさんの人でした。
洗足池にはたくさんの水鳥がいて、池でバシャバシャしているのを見たはなが、柵を抜けて池に飛び込みたがって大変でした(笑)。
お風呂は嫌いなのに、プールとかは大好きなので、リードを伸ばしてたら間違いなく飛び込んじゃってましたね~(^_^;)
いくらお天気が良くてもさすがに寒いと思うよ、はな(笑)?
[PR]
by super8787 | 2005-11-20 22:21

池上本門寺2回目

e0020501_21224423.jpg

またまた気持ち良く晴れてくれた土曜日。はなを連れて池上本門寺へ~。
行く途中、ダンナの叔母様に遭遇。はな、大喜び!自転車に乗ってる叔母様を倒しそうな勢いで甘えてました。
さて、本門寺へ。実は近道を見つけまして、所要時間はおよそ20分。近いわ~。
土曜のせいか、こないだより人が全然多い!はなのリードを伸ばして走らせてあげることが出来ませんでした…(;_;)
でも帰り道、すぐそばにある池上梅園の駐車場がほとんど車がとまっていなくてガラガラ。そこでリードを伸ばしてあげたら超嬉しそうに走り回ってました。とりあえず走らせてあげられてよかったよかった(^-^)。
[PR]
by super8787 | 2005-11-19 21:22