ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

痛くならないの?

e0020501_1942383.jpg

脚を交差して寝てました。
人間だったら、途中で足がしびれてきそうだけれども…。
[PR]
by super8787 | 2005-10-12 19:42

サッカー

e0020501_054573.jpg

雨の中、ダンナと一緒にはなの散歩にでかけました。いつもの公園に寄ったのですが、さすがに雨なので誰もいません。はな、貸し切りです!
石を蹴ったり、落ちてる栗で遊んだりしてたら、公園の奥で忘れ物らしいサッカーボールを発見!
ボール大好きなはなは大興奮です。自分の顔より倍くらい大きなサッカーボールに果敢に挑んできます(笑)
ボールを蹴ると、顔もしくは体全体でとめる名キーパー(^O^)体中ドロドロになりながら楽しく遊びました~。
楽しいドロンコ遊びの後はもちろんお風呂です。楽しく遊んで、嫌いなお風呂に入って、ただいまぐったりぐっすりのはななのでした~。
[PR]
by super8787 | 2005-10-11 00:05

ピーナッツ

e0020501_13441529.jpg

はながテーブルの上のピーナッツをねらってます。テーブルの高さとはなの体高がちょうど同じくらいなので、とてもあごをのせやすいらしい(^_^;)何かおねだりするときもよくこのあご乗せやります。かわいいけどあげませ~ん。
[PR]
by super8787 | 2005-10-09 13:44

まいった~

e0020501_2233355.jpg

はなは相変わらず元気で日々ごきげんに過ごしております。
飼い主のワタクシが先週から激動の日々になっておりまして、毎日クタクタです。
家に帰ってはなを見ると精神的な部分はとても癒されてるんですが、体&脳の疲れまではとってはもらえないので…(^_^;)
でも、はながいなければ、精神的な疲れをここまで癒すことはできないと思います。
はな、ありがとね!(*^_^*)
[PR]
by super8787 | 2005-10-05 22:33

睡眠不足

e0020501_123446.jpg

昨日から会社の同僚が泊まりにきてます。夜中の3時まで私達と一緒に起きてたはな。今朝も10時まで起きませんでした~。
朝ご飯を用意してる間、みんながはなの散歩に行ってくれて、はなは大喜びo(^-^)o
みんながずっといるので嬉しいんだけど、眠くて眠くてしょうがない!って様子です。みんながまったりテレビ見てると、ウトウト寝ちゃいました~。
[PR]
by super8787 | 2005-10-02 12:34