ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

調子にのったら…

e0020501_8191111.jpg

昨日、熱が下がったので、いい気になって散歩に行ったり、掃除したりと、ちょっとパタパタ動いてたら、あっという間に熱復活(-_-#)結局夜中まで38.5°の熱にうなされるハメになってしまいました。今朝は下がってたので、一安心。頑張ってお仕事いってきます!
全然かまってあげられなかった週末で、ごめんね、はな。
[PR]
by super8787 | 2005-10-31 08:19

お休みなのに…

e0020501_13582690.jpg

最近、仕事で疲れ切ってしまっていて、はなのお散歩の時間が少し短くなっちゃってます。
その分、お休みの日にはたっぷりお散歩に時間をかけるようにしてるんですが、この週末はとうとう発熱('~`;)
寝込んでいる私を部屋の入口からはながじっと見ていたり、そのままそこで寝ちゃったりしてました。
時々部屋から出て来る私にはなは全身で喜びを表現してくれます。熱でぼ~っとしながら、ホントに犬ってかわいいなぁと思いました。
なんとか熱も下がったので、あとで散歩にいこうね、はな。
[PR]
by super8787 | 2005-10-30 13:58

ねむれない?

e0020501_1910436.jpg

昨日の夜、はなはなぜかねむれなかったようで、夜中から朝にかけて、何回もクンクン鳴いてました。(ちなみに寝る時はゲージの中です。)
私はその度に目が覚めてしまって、朝起きたらものすごい頭痛でした(-"-;)
はな本犬は、朝、ゲージから出してもらって元気いっぱい。なんだったんだよ~、はな(T_T)
[PR]
by super8787 | 2005-10-26 19:10

朝日をあびるはな

e0020501_752137.jpg

今日も朝から元気なはなに見送られ、頑張ってお仕事です!
来年1月に車検があります。そこで思い切って車を買い替えようかとo(^-^)o今度はちょっと大きな車にして、はなを連れてもっといろんなところに行きたいな~と思ってます。
その為に先立つものはやっぱりお金(-"-;)。はなと楽しむために、頑張って働きます!
[PR]
by super8787 | 2005-10-25 07:52
e0020501_22104628.jpg

ゲージの中に敷いてあるフリースに丸まってるはなです。黒いので暗くしてるとどこにいるのかわかりません(笑)
[PR]
by super8787 | 2005-10-23 22:10

はなの笑顔

e0020501_23303972.jpg

昨日、はなとの楽しい散歩&はなの楽しそうな笑顔でかなり復活して、今日の仕事は結構平気で乗り越えられました。
最近、だいぶ仕事に慣れてきて自分のペースも掴めるようになって気持ち的に少し楽になってきました。
ま、体はきついままですが(^_^;)精神的な疲れよりましです。
年内きついけど、頑張るぞ~!
[PR]
by super8787 | 2005-10-21 23:30

多摩川でお散歩

e0020501_1719317.jpg
今週は土曜出勤なので今日はかわりにお休みです。お休み嬉しいー(>_<)
遠くに出かける気力はないのですが、お天気が久しぶりにいいし、「お出かけする?」の言葉にものすごく嬉しそうな反応をするはなを見て、多摩川に行くことにしました。

e0020501_1719343.jpg

平日なので人が少なくて河川敷が貸し切りみたいでした。ただ、草が伸び放題…(-.-;)はなが隠れちゃうくらいの高さまであるのもありました。はなはその中を嬉しそうに跳ねるように走ってました。
暑いくらいの日差しと涼しい風でとても気持ちのいい午後でした。
そして5時前には、はな&人間二人もお風呂に入ってすっきりさわやか。ただいまビール片手にブログをUP。
昨日は、同僚に愚痴を聞いてもらい、今日ははなとだんなと楽しく過ごし、すっかり癒されました~。
明日からまた仕事頑張るぞ~!
[PR]
by super8787 | 2005-10-20 17:19

イジケル…

e0020501_8405982.jpg

朝、はながいじけました(笑)
いつも、「会社行って来るね、お留守番しててね。」と声をかけて出かけます。毎回悲しみと諦めのまざったような顔でお見送りしてくれるのですが、今日はめすらしくダンナの方が15分くらい先に出たせいか、「行って来るね」というと、とことこと自分の定位置に行って写真のようにしょげちゃいました(・ω・;)
はなちゃん、私だって会社行きたくないんだよ~(>_<)
[PR]
by super8787 | 2005-10-18 08:40

なんだ、これ~?

e0020501_20133763.jpg

ダンナがリビングにマットをひいてお昼寝をしようとしたら、はな怪獣が襲ってきました。
タオルケットにくるまって、全身を隠したら、はなの頭に?マークがとんでいました(笑)
で、鼻をつけてにおいを嗅いでます。ダンナのにおいがするので、その後は前脚でホリホリ。強烈にほるので、ダンナも我慢しきれず、ウガーッと起き上がってました。
またはながそれに大興奮(^_^;)しばらく二人でプロレスやってましたー。
[PR]
by super8787 | 2005-10-17 20:13

顔のたるみが…

e0020501_872516.jpg

眠ってるはなを撮ろうとしたら、ぱちっと目をあけちゃいました。
半開きの口許…重力に負けてます~(^_^;)
しかもブサイクです~(^。^;)
[PR]
by super8787 | 2005-10-13 08:07