ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まくら

e0020501_23445461.jpg

大好きなあらいぐまのヌイグルミを枕に寝てるはなですー。かわいい…。またまた親バカですみません。
[PR]
by super8787 | 2005-08-30 23:44

靴下持ってきちゃった…

e0020501_1801093.jpg

はなはかまって欲しい時、何かしらを取ってきます。今日は干してあった靴下。でも悪い事だとわかっているので、勝手にものすごくへこんでます(笑)。尻尾がめちゃめちゃ下がってます。でもその靴下を取り上げようとするとまたダッシュでくわえて逃げるんですけどね。で、またへこみます(笑)。
[PR]
by super8787 | 2005-08-29 18:00

ノビ~

e0020501_1571710.jpg

この週末は映画(室井のやつ)を見に行こうと思ってたんですが、今日が初日だからやっぱ混むかなぁとか思ってやめました。んで、じゃあとDVDを7本も借りてきちゃいました。ダンナと二人夜更かししてみてます。そんな私達の横でさすがに起きていられないはな。さっき寝返りをうったと思ったら、あおむけになり、さらに伸びぃぃ~。足をピーンと伸ばした後、その伸びた状態のまま寝ちゃってます(笑)
[PR]
by super8787 | 2005-08-28 01:57

これはあたちの!

e0020501_13133220.jpg

レンジでチンするご飯のあいたお皿をくわえて逃げてます。お皿の端っこをくわえてるので、顔がお皿で隠れちゃってます(笑)。私が写真を撮ろうとしてるのに気付いて、ちょっと頭を下げてお皿の上からこっちをちら見してます~。
[PR]
by super8787 | 2005-08-27 13:13

台風

e0020501_21303665.jpg

現在21:30。まだ台風のピークはきていません。これからすごくなるのかなぁ?外の様子をながめてるところをパチリ。
[PR]
by super8787 | 2005-08-25 21:30

まつぼっくり大好き~

e0020501_151957.jpg

今日まで夏休みですー。明日から仕事行きたくない……。
今日は夕方から雨が降ると天気予報で言っていたので、昼すぎにちょっと足をのばして洗足池までお散歩に行きました。そこで大きなまつぼっくりを発見!見つけた瞬間ダッシュ(笑) くわえて私のところに持ってきて、投げろと。しばらくそこで遊んで大満足のはなでした。
[PR]
by super8787 | 2005-08-23 15:01

脱走

e0020501_23423098.jpg

昨日の夜、ダンナの実家(歩いて10分)に用があって行きました。大好きなダンナのお母さんに会って大喜びなはな。
はなをそのまま預け、裏にあるおじさんの家に借りてたものを返しに行きました。しばらくして、お母さんが「はな、きてる?」と聞いてきました。
「…え…?」
「はながいないのよ」
家の前は車の通りの多い道です。一瞬、頭が真っ白になりました。「はな!」と呼んでも気配がありません。家の中のどこかにいてくれ…と願いましたがどこにもいません。必死に冷静になろうとしましたが、このまま見つからなかったらどうしよう…と不安が打ち寄せてきて泣きそうでした。ふと、道路の反対側によく行く大好きな公園があることを思い出し、きっとそこにいるはずだと思い行ってみました。道路で犬がひかれてる形跡はない。きっと大丈夫!と自分に言い聞かせながら公園に行くと…いました!たまたま公園にサッカーをしにきていた高校生達がはなをつかまえていてくれていました。たぶんはなが自分から尻尾フリフリ遊んで~と近寄っていったのでしょう。高校生達に何度もお礼を言い連れて帰りました。
ほんとに無事でよかった…。今、はなが目の前からいなくなるなんて考えられません。ほんとによかった…。当の本犬はのんきにひっくりかえって寝てます…。
e0020501_23423143.jpg
[PR]
by super8787 | 2005-08-21 23:42

今夜も花火

e0020501_1950962.jpg

暗くてかなり見えにくいと思いますが、はなと一緒にベランダから花火を見てます。我が家のベランダからは横浜方面が見渡せます。今年はこれで3回目。反対方向側のベッドルームからは東京湾花火大会が見えたので合わせると4回目。昨日のような頭上にあがる花火がもちろんいいんですが、少し遠くに見える花火をゆっくりくつろぎながら見るのもまたいいもんです。
[PR]
by super8787 | 2005-08-21 19:50

花火

e0020501_20361355.jpg

今日は二子玉の花火大会でした。もうかれこれ10年以上毎年仲間と昼間っから場所とりしてめちゃめちゃ酔っ払っらいつつ花火みてます。なので、今日ははなはおうちでお留守番です。
[PR]
by super8787 | 2005-08-20 20:36

ちかれたぁ~

e0020501_9193048.jpg
遊び疲れてぐったりのはなです。ごろんと横になって、あおむけになったりフセしたりゴロゴロまったりと宿を満喫してました~。
[PR]
by super8787 | 2005-08-19 09:19