ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いい天気だね

e0020501_15204763.jpg
e0020501_15204797.jpg
















ソファのパーツ(座部分、背もたれ、肘掛け)をファブ○ーズしてベランダいっぱいにひろげて干しました。あー気持ちいい~と思っていたら、はながその上で気持ち良さそうにひなたぼっこ。まぁ、暑くてすぐに部屋の中に逃げてきましたけど(笑)
[PR]
by super8787 | 2005-07-31 15:20

眠い…

e0020501_1844551.jpg

はなは眠くなってくるとよくこの体勢になってます。まず、お座りから前足をびよ~んと前にすべらせながら出し、伸び切る前くらいに今度は後ろ足がびよ~んと後ろに伸びていきます。で、後ろ足が伸びてカエルみたいになったら前足が縮みます。それでそのままウトウトしちゃいます。いつもかわいいなぁ、と上から眺めてる親バカ飼い主です。
[PR]
by super8787 | 2005-07-30 18:44

これな~に?

e0020501_221811100.jpg

昨日新しく扇風機を買ってきました。さっそく組み立てていると、はながのぞきにきました。ダンボールの中をのぞき込み、出した扇風機の部品を不思議そうに見て、これは何?というような目でこちらを見てます。
[PR]
by super8787 | 2005-07-29 22:18

あたちのごはんは?

e0020501_1010139.jpg

台所の入口から朝ご飯をつくる私を見ているはな。
台所は進入禁止なので入口のところからのぞいてます。たまにこっそり入ってきて、気付くと足許にいたりしてびっくりすることがあります。もちろんものすごく叱られちゃうんですけど、懲りずに時々進入します。
[PR]
by super8787 | 2005-07-28 10:10

テンションさがる↓

e0020501_201304.jpg

台風です。レインコートを着てお散歩に出発です。
「お散歩」と言った瞬間は嬉しそうにしてたんですが、レインコートを見た途端、テンション急下降(^◇^;)
表情にもはっきり出るし、着せ始めると、ぴくりとも動かなくなってしまいます。この写真撮る時も、ケータイ取りに行ってアングル決めて~とかしてる間、ずっと写真のポーズのまま(笑)玄関出ちゃえばとりあえず動き出すんですけどね。毎回あまりの固まりっぷりに笑っちゃいます。
[PR]
by super8787 | 2005-07-26 20:13

ケーキを食す

e0020501_20244535.jpg

先日いただいたケーキ。結局飼い主が手で持ってあげ、さらに食べやすい大きさにしてあげたら食べました。どこの姫じゃ(笑)
[PR]
by super8787 | 2005-07-25 20:24

お絵描き犬?

e0020501_2049222.jpg

はなは石が大好きです。お散歩で石を見つけると遊びはじめてしまいます。
で、その石を前足で押さえて、ぐるぐると自分の周りを回って円を書くんです!これが結構きれいな丸なんですよ~。
先日もせっかくドッグランに連れてったというのに走りもせず、石を見つけて円を書いてました(^_^;)まわりにいた人に「わぁ~お絵描きしてるぅ~」とめずらしがられてました。
これで、めざましテレビの「今日のわんこ」に応募してみようかと思う今日この頃。
[PR]
by super8787 | 2005-07-24 20:49

ケーキ

e0020501_2139621.jpg
e0020501_2139647.jpg


遊びに来てくれたお客様にワンちゃん用のケーキをいただきました!
初ケーキです~。
しかし、どうやって食べていいのか悩んでなかなか食べられないようです(笑)
[PR]
by super8787 | 2005-07-23 21:39

新しい首輪

e0020501_19331021.jpg

同じ会社のOさんに首輪をもらいましたー。Oさんちのワンちゃんには大きすぎたとのこと。はなにはぴったりでした!黒毛のはなに白系の首輪が欲しいなと思ってたので嬉しかったです。さっそく付けてみました。似合うでしょ~(親ばか)
[PR]
by super8787 | 2005-07-22 19:33

暑いよ~

e0020501_22133121.jpg

さっきお散歩から帰って来たところです。はぁはぁと息がなかなか整いません(笑)
がぶがぶ水を飲んで、冷たい床を探してウロウロしてます。
[PR]
by super8787 | 2005-07-21 22:13