ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶり

e0020501_7381891.jpg

e0020501_7381844.jpg

久しぶりに自分のブログにアクセスした

昔の記事を見ると、まだ若犬のはながかわいい

はなももう7才半。
腎臓わるくなったりしてるけど、まだまだ元気
ずっと元気でいてほしいなぁ。
[PR]
# by super8787 | 2011-02-21 07:38

久々の旅行

e0020501_2251038.jpg

e0020501_2251032.jpg

この週末、勝浦へ旅行に行きました。
ブルーベリーヒルというペット可のところに宿泊。
ものすごい広大な敷地でフロントから部屋まで車で移動するほど。
もちろん部屋も広くて綺麗。ゲージ等わんちゃん用のアメニティもあり大満足。
ご飯はバイキングとフランス料理のどちらかを選べ、今回はバイキングにしました。
朝ははなと広大な敷地を散歩。お天気もよくて大満足。
はなもすごく楽しそうでした。
また夏にも来たいなぁ。
ここは常連になりそうです。
[PR]
# by super8787 | 2008-05-18 22:05

帰省

e0020501_17265758.jpg

e0020501_17265731.jpg

4/25の夜から昨日まで実家の山口に帰省してました。
写真は、実家でまったりテレビを見る(笑)はなと、父の車の助手席で満足げなはなです。
[PR]
# by super8787 | 2008-04-30 17:26

セクシーポーズ

e0020501_7514561.jpg

ダンナに抱かれてセクシーポーズ&上目遣いのはなちゃん。
このままウトウトしてました~
[PR]
# by super8787 | 2008-03-31 07:51

お、重い…

e0020501_18373698.jpg

先週風邪をこじらせ1日会社を休んでしまった日。
ずっと家にいるのに寝室から出てこずずっと寝ている私を不審に思ったはな。
トコトコとボールをくわえて私の様子を見に寝室に入ってきたらしい。
な、なんか重い…と目覚めた私の目の前にこの顔(^_^;)
ボールは私の顔の横に落ちてました。
[PR]
# by super8787 | 2008-03-03 18:37

へんなの

e0020501_18571957.jpg

なぜかベッドに入らず、ベッドの縁にアゴを乗せてウトウトするはな(°□°;)
へんなの~(笑)
[PR]
# by super8787 | 2008-02-12 18:57

雪に大はしゃぎ

e0020501_15261064.jpg

e0020501_15261022.jpg

2年ぶりの積雪。
前回のことをはなは覚えてるのかな?
朝、玄関を出たところの階段に積もった雪に嬉しそうに突っ込んでいったはなです。
午後からダンナと3人でお散歩にでかけた時も、わざわざ雪のあるところを選んで歩き、満面の笑みで私達を振り返ってました。
東京は雪に弱いので、交通機関とかいろいろ大変ですが、こんなに嬉しそうに遊ぶはなを見ると、もう一回くらい積もるといいなぁ、と思ってしまいます。
[PR]
# by super8787 | 2008-02-04 15:26

今年もよろしくです

e0020501_1973174.jpg

e0020501_197313.jpg

e0020501_1973189.jpg

e0020501_1973180.jpg

e0020501_1973142.jpg

9連休も気付けばあっという間に終わってしまっていた…
というわけで、今日からお仕事です。
今年はのんびりなお正月休みでした。

写真は1/3に行った大田区ふるさとの森公園(だったかな?)
人工の砂浜が出来たらしい、という情報をダンナが聞いてきて、お天気もよかったので行ってきました。
久しぶりの海に大興奮のはな。
ずんずん海に入って行こうとするので波打ち際で必死にとめました(笑)。
…あとで看板見たら、犬は砂浜禁止だった(^_^;)…

海に浮かぶブイを欲しがりうごかなくなったり、波打ち際でちょっとだけチャプチャプしたり、はなはとても楽しかったみたいです。
[PR]
# by super8787 | 2008-01-07 19:07

大晦日

e0020501_102911100.jpg

今年もあっという間に今日で最後。
早いなぁ。

家の大掃除もはなの大掃除(笑)も終了です。

ぽかぽかのお日様浴びてお昼寝中のはな。
来年もまた1年、こんなふうに穏やかな年でありますように。
[PR]
# by super8787 | 2007-12-31 10:29

忘年会続きで

e0020501_084930.jpg

楽しいながらも疲れ気味の飼い主の癒しはやっぱりはなちゃんです。
今年もあと5日。
会社はあと2日。
頑張って良い年の瀬にせねば・
そんなことを思う忘年会帰りの電車の中。
[PR]
# by super8787 | 2007-12-27 00:08