人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終わっちゃった~

連休終わっちゃった~_e0020501_751412.jpg

3連休、あっという間でした~。

昨日、洗足池に散歩に行き、ペットのコジマに寄った時、こないだまでコジマにいた黒柴ちゃんが新しい飼い主さんと一緒にきてました(^-^)。
その飼い主さんは、もう1匹茶柴ちゃんも飼っていらして、2匹仲良くとってもかわいかったです(*^_^*)。
いい子にしている2匹のところにはなが乱入…。
案の定、一番年上のはなが一番はしゃいで落ち着きがありませんでした(-.-;)。
私の育て方が悪いから仕方ないです…。
でもまぁ、ペットショップのおねえさんに「はなちゃんはずっと変わらなくてかわいいね~」と慰めの言葉もいただき、私もそう思うようにしています(^_^;)。
by super8787 | 2006-11-06 07:51