人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っこ

今日、弟のところに3人目の子供が生まれました~(^-^)
甥っこです。
名前は堅太くん。

実は、この子がお腹にいるのがわかってからしばらくして、上の二人(甥っこと姪っこです)が突然
「赤ちゃん、ケンタ!」と言い出したらしいんです。
弟の嫁が「なんで?まだ男の子か女の子かわかんないよ?」と言うと、
「…でも…ケンタなの」と二人とも言い張ったそうです。
子供には不思議な力があるって言うから、二人にはケンタがわかったんでしょうね(^-^)。

先月二人に会った時に「赤ちゃんはケンタくんなんでしょ?」と聞くと、
「だって、まだ男の子か女の子かわかんないよ~?」と言いかえされてしまいましたけど(^_^;)。

そして、今日、やっぱり堅太くんが生まれてきました。
みんなに愛されて元気に育ってほしいです(*^_^*)
by super8787 | 2006-06-28 19:47