ベンリー大田店の看板犬 黒柴はなと飼い主の日常


by super8787
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー

e0020501_054573.jpg

雨の中、ダンナと一緒にはなの散歩にでかけました。いつもの公園に寄ったのですが、さすがに雨なので誰もいません。はな、貸し切りです!
石を蹴ったり、落ちてる栗で遊んだりしてたら、公園の奥で忘れ物らしいサッカーボールを発見!
ボール大好きなはなは大興奮です。自分の顔より倍くらい大きなサッカーボールに果敢に挑んできます(笑)
ボールを蹴ると、顔もしくは体全体でとめる名キーパー(^O^)体中ドロドロになりながら楽しく遊びました~。
楽しいドロンコ遊びの後はもちろんお風呂です。楽しく遊んで、嫌いなお風呂に入って、ただいまぐったりぐっすりのはななのでした~。
[PR]
by super8787 | 2005-10-11 00:05